読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かーびぃのメモ帳

球体の生物が日々感じたことをつぶやくよ!

第二十一回文学フリマ東京の件について

宣伝等

 どうも、かーびぃことひざのうらはやおです。ひざのうらはやおと言えばあの常識的無秩序集団ことものかきユニット「そりゃたいへんだ。」の代表の名前なんですけれども。方法野亭ゆで太郎師匠はサイケデリックビッチにトゥルントゥルン病(トゥルントゥルン菌が引き起こす性感染症。とにかくトゥルントゥルンになる)を移されてしまったためインターネット噺家を引退されました。ということでこの領土はかーびぃのものです。やったね。

 

 ん?予備空間?そんなものは消し去ってやったぜ。

 

 ということで、秋ですねみなさん。秋と言えばそう、文フリですね。

 文学フリマ東京に、今年も参加いたします。ブースは「E-23」です。詳細は下記の通り。

 

c.bunfree.net

 つーわけで、今回もそりゃたいへんな新刊があるわけです。前回よりもそりゃたいへんな感じがほぼほぼ倍増している感じです。しょっぱなから藤宮大先生がかっ飛ばしてるし、その次が我らがムライ先生が重量級ぶちこんでくるし、私は私でクソみたいに平坦な文章をかいています。と見せかけてのピロウズネタてんこもりみたいなところありますけれど。

 

 ということで、23日(月)はみなさん東京流通センターに行きましょう。かーびぃ午後からの登場になるけれど。

 寒い。ほんと寒い。

 

 なんか結局ブログ変えたし自分には向いてないんだなあこの形式、って心から思った。