かーびぃのメモ帳

球体の生物が日々感じたことをつぶやくよ!

ついでに

  どうもかーびぃです。思いついたときに記事を書いていこうと思ったので、連続で記事書いちゃう。馬鹿だから。

 

 最近「小説家になろう」にて小説を連載しています。ご多聞に漏れず異世界転生最強もので、かつての作品をリメイクしたものです。URLはこちら↓

ncode.syosetu.com

 最低週1は更新したいのですが、非常に綱渡りです。日曜21時更新で、さっきちょうど更新したのですがこの次の原稿が1字もできてません。1字も。最近のなろうのシステムはとても便利で、URLをつぶやくだけで愉快なワナビの皆様が支援RTしてくれます。本当にありがたいです。

 お話をかいつまんで説明すると、自動車事故で死んじゃう主人公に、「お前の小説完結してねえから」と神様がクレームをつけてその小説の世界にぶちこまれる、しかも小説の世界に居ながらにして小説の世界そのものを編集できる能力をつけて、さてどうしましょう。みたいな感じの話です。今回でようやく第1章が完結したことになっているのですが、アメリカのドラマかっていうレベルで完結してません。ここで章変わるの的なアレです。

 つまり第2章が1文字も書けてないってことなんだよなあ、困ったなあ。どっかに黒髪ロング一重まぶた微乳お嬢様系女子落ちてねえかな、拾わないけど。

 

 面白いことを書こうと思ったりネタを書こうと思うから続かないんだ、そんなのはmixiで嫌と言うほど学んだだろうにいまだに学習していないそんなかーびぃです。

広告を非表示にする