日本ごうがふかいな協会広報

日本ごうがふかいな協会の広報ブログです。

自閉的世界観とSNSから見える謎の闇について少しだけ考えてみない

 どうもかーびぃです。タイトルを書き始めた時点で「こいつはめんどくさいかんじになるぞ」と思ったので考えないことにしました。かーびぃあったまいい!

 

 地雷という言葉がある。正直な話、かーびぃはこの言葉の意味を理解できない。もちろん正規の意味、「地面に埋めて使う、踏むと爆発するタイプの兵器」というのは知っている。メタルギアソリッドクレイモアにスネークを殺された経験はかーびぃもある。えっみんなないの?ゲーム上手いんだねえ。

 別にこれは、ぼくの周辺のみに言える話ではないわけだが、人間というのは思っている以上に許容できる範囲というものが狭い。そして、たいていの人間は「自分が許容範囲が狭い」ということに気づかないまま一生を終える。そんな気がする。

 

 明日早いしこんなもんですよ。