ひざのうらはやおのメモ帳

サイコパスクソメガネが祈る墓標みたいなやつ

まんまるリーディングサービス(プレ)について

 どうもこんばんは、ひざのうらはやおです。

 おもちくんがお世話になっています。

 

 さて、今回は弊社(社ではない)ごうがふかいなホールディングスの新たなサービスを、お試しモードでやってみたいので、それにご協力してくださる方を募集するという記事です。

 

 かねてからツイッターでぼやいていたように、一次創作書き手による下読み問題から、できれば自分も下読みをして、原稿に困っている人に何かしらのヒントをあげたいと思いまして、そのサービスを試しにやってみようという試みです。

 本来はサービスごとに基本料金やオプションなどを設定して、それなりのコミッションとしたいのですが、支払い関係がまだまだ確立できていないことと、今回はあくまで自分にその力量があるかどうかのお試しというところで、すべて無料で引き受けさせていただきます。その要項や条件については下記のとおりです。

 

募集要項

 募集数:先着3名、ひとりにつき1作まで

(満了しました。応募ありがとうございました)

 原稿の分量:400字詰め原稿用紙300枚以内、かつ10万字以内

(※1作品の最大の分量です。これ以上は現状お引き受けするのが難しいです)

 応募条件

 ・ひざのうらはやおのツイッターアカウント(@hizanourahayao)と相互フォローであるアカウントの管理者であること

 ・このメモ帳にある「シーズンレース関係」の記事を読んでおり、2018ステージの評点方法について一定の理解があること

 ・いただいた原稿を上記基準によって評点化をすることを承諾してくれること

 ・いただいた原稿についてのフィードバック文面の一部をフィードバック例としてこのメモ帳に掲載することを承諾してくださること(当該記事を掲載する前にご連絡はいたします。また、原稿の文面そのものを引用して言及する部分などに関しては省略するなどの対処をとります)

 ・フィードバックまでの時間をある程度(2週間以上)とれること

 応募方法

 ・上記アカウントにリプライもしくはDMで

 原稿送付方法

 ・サービス決定後、相談させていただきます。

 オプション等

 ・決定後、該当者にお知らせしますので、ご希望等があればおもうしつけください。

 

 という感じで、正直めちゃくちゃ作業に追われてる今日この頃なんですがやってみたいと思います。もし気になった方はお声がけください。