日本ごうがふかいな協会広報

日本ごうがふかいな協会の広報ブログです。

ちょっと!俺まだ「ただのラジオ」聞いてないよ!

 どうもかーびぃです。なんだかんだ結構書いてますね。ぼくとしては非常にアレな感じです。新谷良子のただのラジオを聴くだけの生命体に成り果ててしまったかーびぃですが、今まさに聞きながら記事書いてる。30代も中盤に差し掛かる女性声優が徐々におばさんという属性を普通に(おそらく自覚なく)さらけ出している感じがとても好きです。こういう声の女性と結婚したい。嘘べつにこういう声じゃなくてもいい。

 

 ACIDMANというバンドがある。そのヒット曲と言えば「赤橙」というベースが非常に落ち着くパターンに終始している感じの、雨に聞くとずっと聞いていられる感じの曲なわけだが、かーびぃはずっとこの曲を「あかだいだい」と読んでいて、ついさっき弟に「そりゃ『せきとう』って読むんだぜ」って言われて身体がまんまるになってしまった。そりゃもとからだ。

 

 てなわけで原稿は一文字も進んでいないし、体重は一週間で2キロ戻るし、いいことなんにもねえな。