日本ごうがふかいな協会広報

日本ごうがふかいな協会の広報ブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

「遠隔頒布価格」および「対面頒布価格」の設定について、並びに「Text-Revolutions Extra2」での価格体制(予定)について

どうもこんばんは、「(仮称)日本ごうがふかいな協会」準備委員会、代表のひざのうらはやおです。 先日に追加して、「日本ごうがふかいな協会」における頒布システムへの移行の一環として、標記の通り「遠隔頒布価格」および「対面頒布価格」の設定を行う旨…

「Text-Revolutions Extra 2」への参加および「震える真珠」の刊行決定について

どうも。ひざのうらはやおです。 さて、先日募集開始のあった「Text-Revolutions Extra 2」に無事参加が確定したのでここでお知らせをしようと思う。 当該イベントは実際に即売会を開くものではなく、オンライン上でウェブカタログを見ながらそれぞれ注文す…

「〇(ゼロ)」の刊行について

どうも、ひざのうらはやおです。 さて、今回は重要なお知らせをするために記事を書きます。 表題の通り、ぼくの回顧録にして復帰第一作予定であった「〇(ゼロ)」を、復帰に先立ちまして刊行し、頒布することといたしました。 昨今の事情から、同人誌印刷業…

何度生まれ変わったとしても再び自分に生まれようとは絶対に思わない

どうも、ひざのうらはやおです。 さて、同人活動休止からもうすぐ1年になろうとしていますので、ここで中間報告を上げさせていただきたいと思います。また、いくつかお知らせがあります。最後までお読みいただけると幸いです。 まず、復帰の日程に関してで…