日本ごうがふかいな協会広報

日本ごうがふかいな協会の広報ブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

根も葉もない噂を銃弾にしてお局の脳内をぶちぬいていけ

どうもかーびぃです。 ここ数日、死ぬほど精神の調子が悪くて3時間に5分くらいは発狂していた。昨日あたりからストラテラを80mgに変えたら落ち着いた。ヤク中かよ。 告知します。 8月27日に開催される「尼崎文学だらけ」に参加します。ぼくはこのイベン…

ぼくらはたまたま、死なないように変化しているだけだったことに今気づいた

どうもかーびぃです。 申し訳ないが、今回はそんなにふざけた記事は書けない。お察しいただきたい。 代わりに、先日出した裏ベスト短編集「こんにゃくの角で戦う大統領」の巻末に載せた短編「松崎しげるとアイスピックと無能と」と対になるエッセイを以下に…

反文化的な活動の中にある文化と副次的文化を享楽的に受容する文化とは基本的に混在できないから脳みそがパンクする

どうもかーびぃです。精神が死にかけている理由はわかっているし光熱水費が高騰する理由もわかっているし基本給が下がる理由だって当然わかっている。貯金を取り崩して戦うしかない。 軽く全体の状況を俯瞰してみる。 新刊について。 鉱石トリビュート短編集…