日本ごうがふかいな協会広報

日本ごうがふかいな協会の広報ブログです。

精神力が足りなくなってきた

 どうもかーびぃです。

 

 最近眠りが浅い。そもそも長時間寝られなくなった。物理的な意味ではなく、早く寝ても早く起きてしまうという意味だ。若干だが疲弊しているのだろうか。

 というわけで、何も書くことはないのだが、いくつか短編集に大きな進捗があったので、しつこく知らせていきたい。

 ようやく「順列からの解放」の収録作のうち、最短であろうものが出来上がった。

ncode.syosetu.com

 なんてことはない分量ではあるが、最近ほとんどまともな短編すら出せずにいたので、個人的には大きな進捗だ。なにしろこの短編集、この前の文フリで出そうと思ってたんだぜ?信じられないだろう。

 

 そして新しい短編集の構想を考えるあたり長編はどうでもよくなってしまったのであった。